RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
先駆者
自由の国といわれるアメリカでも、最近まで不自由な暗黒の時代がありました。
黒人に対する人種差別が有名ですが、こちらは同性愛者のお話。

映画ミルク画像

今年見た映画のマイランキングのトップ5のひとつです。

ゲイである事をカミングアウトしながら選挙で選ばれた公職者、ハーヴィー・ミルクの半生を描いた作品です。
彼の功績によって、アメリカの人権問題は飛躍的に前進しました。
ほぼノンフィクションみたいですが、本当に内容の濃い8年間のストーリーです。
中傷や迫害を受けながら、同性愛者以外の人々の心も掴んでいきます。

ハーヴィー・ミルクを演じたショーン・ペンの演技力に脱帽。
まるで本物のゲイの方のようです。
表情やしぐさや、雰囲気までも全てにおいて完璧に演じ切ってます。

鍼灸治療という、医学界のマイノリティーな業界に身を置いている者として、非常に勇気付けられる素晴らしい映画でした。
新潟でも鍼灸メジャー化運動しないと・・・ですね。

お勧め映画です!!



いつも見てくださってありがとうございます。
ブログランキング参加しています。
下のバナー(青い字で鍼灸というボタン)、ポチっとクリックして下さるととてもうれしいです。
にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へにほんブログ村
author:灸者, category:映画, 16:56
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 16:56
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。