RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
化身
現在公開中の映画「アバター」を観てきました。



そこそこの期待はしていたのですが、実際観てかなり驚きました。
今年のマイ映画ランキング堂々1位です。って、1本目ですけど(笑)。
(ちなみに去年の1位は「スラム・ドッグ〜ミリオネア」でした)

本当に映像が美しくて素晴らしかったです。
キャラクターとかテレビのCMなんかで正直ちょっとキモいかもなんて思っていましたが、観ていくにつれ美しく見えてくるから不思議です。
あと空を飛ぶシーンなどの臨場感は圧巻でした。

本当は立体映画なのですが混んでいて入れず、非立体の方をみてきたのですがかなり疲れました。いい意味ですけど。
それほど息もつかせない凄いシーンの連続なのです。
これが立体画像だったらと思うと鳥肌が立ちます。
次は体力の充実しているときに立体のを観てきたいと思います。

内容はネタバレになるといけませんので書きませんが、いろいろな見方が楽しめると思います。
私は仕事柄もあって、東洋的VS西洋的な対比にも感じられましたね。

3時間という長編作品ですが、中だるみ無くあっという間に終わってしまった印象でした。
好みの問題かもしれませんが、キャメロン監督の前作「タイタニック」よりもこちらがはるかに素晴らしいと感じました。(ジャンルが違いすぎるので比べるのも無理がありますけど)

お勧めします!




いつも見てくださってありがとうございます。
ブログランキング参加しています。
下のバナー(青い字で鍼灸というボタン)、ポチっとクリックして下さるととてもうれしいです。
にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へにほんブログ村
author:灸者, category:映画, 21:06
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 21:06
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。