RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
原色の美


久しぶりの映画紹介です。
「ナイロビの蜂」。
実は観るの二度目なんです。
3年ほど前にいい映画だなと思った記憶がありました。
じゃあ最近の映画づいてる眼でもう一回観てみようかなと思いまして、レンタルしてきました。

いやあ、すんばらしいです!
テーマは重い部分もあるのですが、俳優陣、ストーリーともかなり魅力的です。
音楽のアフリカの土着的・民族的な感じも、魂の中の遠い記憶に訴えかけるような不思議な力を醸し出していました。

しかし、なんといっても圧巻なのは、アフリカの景色、町の彩り、人々の衣装から発せられる色、色、色。
とても美しい映像を、抜群のカメラワークで捉えて魅せてくれます。

いろんな切り口から楽しめました。
全く退屈することなく引き込まれました。

テーマは正義感と愛です。



いつも見てくださってありがとうございます。
ブログランキング参加しています。
下のバナー(青い字で鍼灸というボタン)、ポチっとクリックして下さるととてもうれしいです。
にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へにほんブログ村
author:灸者, category:映画, 18:54
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 18:54
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。